毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

もずく

ぱぱてぃん土曜のみすぎで・・・
日曜の午前チュはゴロゴロしてました・・
あたしはというと・・・
朝からお出かけやと勝手にハリキリ・・
弁当までつくって・・・まちぼうけ・・・
家で弁当を食べるはめに・・・ヒトリでクルクル、からまわりぃぃぃ~

イメージ 1
沖縄のもずくが売ってましたぁ~
やぁ~やっぱり沖縄のは美味しいですねぇ~
ん?毛蟹?肉?みえますぅ?
いちお・・・メインはモズクです・・・

昨日カラオケいって・・・
帰り・・・・
パパティンはチャリにまたがって待ってました・・・
知らないチトのチャリ・・・
・・・・・店まで・・歩いてきたんですが・・・(~_~;)

ところで・・・15年間使い込んだ冷蔵庫・・・
新しいのに買い換えます・・・
今週は・・・
冷蔵庫にあるもんで作る週間ですぅ~
ひゃーーーー恐ろしかぁぁ
なんせ・・・15年間つかってたんですからぁ~
冷凍庫なんて・・・キャーキャー・・・何がでてくるだろ・・・