毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

メロンパン

千趣会の こねこねマニア・・使いました・・
   長い間に・・こねこねクラブって・・ことになってましたが・・
   クラブじゃなくってマニアでした・・・

これは粉とかぜぇぇんぶ付いてて
モミモミコネコネとかしたら簡単に料理ができるキットです・・

以前カルボナーラをつくって・・・こちら
讃岐よばわりされたのが
デリケートでナイィィブなアタイのトラウマになって
それからコネコネマニアは
使うことが出来なくなってしまったんです・・オーンオイオイ(T_T)←ヒトのせいにする・・(-。-)y-゜゜゜

そんなこんなで・・・見ないフリが続き・・・
賞味期限はもちろん とぉぉぉの昔にきれたやつ・・

土曜日に友達のいえで宴会があって・・
ちょうど(?)早く使わなくっちゃと
手土産にいいと思いついて
つくってみましたぁ~

もちろん・・・・いちお・・・ヒトんちに持っていくんだからと
牛乳とバターは新鮮なの使いました・・・←ここ大事

イメージ 1
フフフ・・・・上手にでけてる?
どうみたって・・・メロンパンじゃんっ

アツアツの焼きたてをもっていくことに成功しましたぁ~

でね・・こねこねマニア・・・まだ・・2箱残ってるの・・・
水餃子とピザ・・・・