毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

トムに酔いしれる

しかぁぁし大阪の夏って毎年こんな暑かったっけ?
何回シャワーせんならんねんっ

朝から掃除して、シャワー
メダカの水替えして、シャワー
梅干干して、シャワー
お盆のお供え物買いに行って ・・・シャワー

買い物ついでに・・・
またまたネコの置物イッパイかっちゃったぁ~ルンルンランラン♪

そして昼前にはテレビの前に
シャワーしてからスタンバイ・・
なじぇか・・?
会社のTさんが「トムクルーズはカクテルがかっこいい」
っていってて・・・

アタシ観たことなかったのねぇ~
そしたらタイムリーなことに
ケーブルでやってるじゃんじゃんっ
それも2本もぉ~

「カクテル」・・・チュッチュッ、チュッチュッしすぎぃぃぃ~やだぁぁ他のチトとぉぉ

ハスラー」はさぁ~知ってる?ヘアスタイルがイマイチなんだよね・・チッ

てか・・・若いときにみればよかったよ・・
もうさぁ~こんときのトムは・・今のあたしには
許容年齢が・・・

 イメージ 1イメージ 2イメージ 3

そしてアンジーの「すべては愛のために
これ・・・よかったぁ~涙度3
 お嬢様が慈善活動の現場でみたものは・・・っていう映画なのね・・
相手役のクライヴ・オーウェン・・こんなかっこよかったかちら・・