毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ニコール・キッドマン

イメージ 1

画像はヤフさんからです。いつもアリガトウ。いつもパクらしてもらってます 

キッドマン
このチト・・・あんまり好きやなかってんけど・・
最近続けてみたら・・・
とっても可愛い。美しい・・・かわって欲しい。

イメージ 2
「ステップフォード・ワイフ」

  見た目も礼儀も、すばらしい女性ばっかいる 男性の理想の街
  お洋服がマタ着せ替え人形みたいで 街も可愛い
  おにんぎょさんみたいなニコールにピッタンコな映画
  

イメージ 3
  ニコールが血を流し戦うって・・・ご存知? アタシは初めてみた・・
  ああっほっぺに血がついてるよぉ~
  美しすぎて、似合わない・・けど・・美しい・・
  ショーンペンがかっちょいい。
  
このフタツはやっぱニコールって美人で出来る女性って感じの役なのよっ
それがまさにはまり役

で・・・この間借りた映画

イメージ 4
ドッグヴィル
  こ・・この映画変わってるぅぅぅ
  これはじめ本編とちごて、メイキングみてるんちゃうかと思いました
  
  舞台は小さな町でおこるんやけど・・それが・・
  白い白線でひかれただけやねん
  もちろんオウチの壁はなし・・

俳優さんもビックラこいたやろうなぁ~これは・・
    
  逃げてきたニコールをやさしい村人はかくまうことに決めました
  そのお礼に肉体労働でお返しするニコール
  一日一日すぎてきて・・
  
  人間って怖い、残酷。 映画「エス」にちょっと似てるような・・・