毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

硫黄島からの手紙

イメージ 1
2部作っていうけど・・・
別にフタツ見ないといけないってことはなかったよ。


外人がつくった戦争映画とは考えれなかったなぁ~
だって・・・二百三高地とダブったぐらい←フルッ
  アレってば・・新沼健治がラッパ吹いて、なかすんだよねぇ~ウンウン。
  アタシは 二百三高地 ☆4

字幕に慣れてるせいか 
日本語しゃべってるのに
聞き取れなかったぁぁぁ~ 

伊原がかっちょいい。
獅堂がねぇ~今イメージ悪いでしょ~
それがまさにピッタンコのイヤなヤツを熱演。
二宮君はねぇ~やっぱ幼すぎる顔なんでピンとこなかったなぁ~

☆1  

そうそう・・・昨日は肝臓休めましたぁ~(*^。^*)
かえってきたらパはヨッパライでした・・・
画像こんなの入ってた・・
こんなの作って食べてるしぃぃぃぃ(p_-)
イメージ 2

イメージ 3
うまそぉ~残しておいてよぉ~(T_T)/~~~