毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おでん貰ったぁ♪

イメージ 3
今日は飲むってきめてスーパーに行きました♪

298で。。つい、鳥のタタキを買っちまった。
大好きなメカブが売ってたので即買いっ。
おいすぃねぇ(*^。^*)酢タップリでいただきましたっ
納豆はトロロ入れて。
風呂はいってる間にバカほど出来てる大根おろし・・・
パの昨日の残りのヒジキサラダ

イメージ 1
結婚してもう長いですが・・・
おでん作ったことありません・・・どうやって作るのか知りません
だって・・・おでんって
鍋ごと貰うものなんでしょ?フフフ。

それに。。旦那ママンの作るオデンは
ストーブの上でコトコト・・長い間・・・コトコト・・・・これは美味しいはず♪
コトコト・・・してるせいか・・
今まで慣れてる大阪の薄味のおでんと違って
コッテリなオデン。
でも。。。これが又ぅんまぁぁぁぁいっっの♪

イメージ 2
牛スジもとろっとろ♪
大根もとろっとろ♪
蛸が大好き。もう柔らかくって柔らかくって幸せです。

あぁぁぁ今度いつ作るんだろ・・・待ってよう。