毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

キムチ鍋

イメージ 1

昨日は久人振りに鍋にしましたぁ。
冷蔵庫の足元にずっと転がってた
市販の鍋の素使っちゃいましたぁ~

あぁぁ何がなんだかわかんないね・・・

キャベツにもやし、ニラにエノキ。
餃子に豚肉。おいすぃ~

今日の一人ランチはココにご飯ブッコンデ
チーズもぶっこんじゃおうかちらぁ~楽しみ楽しみ。

そしてアテは・・・
安い冷凍のマグロを刻んでネギとワサビをマゼマゼ(*^。^*)
イメージ 2

今週は超ーーーー忙しかったですぅ(p_-)
きっと来週も再来週もずっと忙しい・・・・ヘルプミィ(T_T)/~~~
今日は友達んちにおよばれに行って来ます。
桃電大会アーーーーンドのみかい♪

日曜はどっかの温泉にでもいってきまふ。
そして又車屋さん廻り・・・値切り交渉にいってきます。
そうそうメガマック食べたいから
日曜の弁当はなしでいいかなぁ~

月曜は・・・実は・・・忙しいのに仕事・・休みます。
ホンマは休みたくないんやけどなぁ~
保険所がやってる乳ガン検診うけてきます。
もう3年ぐらい前にいったきりやしねぇ~

40からだとマンモスナンジャラいう
最新のやつで診てくれるらしいねんけど
かろうじて30代にひっかかってるアタシはエコーらしい・・
又触診あったらヤダなぁ~
前はハゲのオッチャン先生だったの。。。若いよりはいいけどさ・・
ついでにオチチのホクロももう一回きいてこようっと・・・