毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クリームチーズ生ハム

冷凍庫でみつけた「ブリ塩」ってアタシの字で書いてあるヤツ。
解凍して焼いてみた・・・・たしかに・・
ブリ塩だった(*^。^*)
イメージ 1
鴨のサラダ・・・日曜に買ってて忘れてました。

この大根おろしがタダもんじゃねぇ~
すっごい辛いのよぉぉぉぉ~
怒ってスリスリしたからか・・・??
大好物のちりめんじゃこ。

   ちりめんじゃこつめ放題ってコーナーに
   知らないおばちゃんと肩を並べて和気あいあいで
   ジャコを詰め込んでたパパティン。
   ナイロン袋伸ばしすぎて3回ほど
   パンッて・・やぶいてましたが・・・

イメージ 3
富山旅行で旦那ママンに買ってきた
オミヤゲの筍の漬物・・・・
おいしいからって半分もどってきたぁ~ワーイワーイ(*^。^*)←知能犯

イメージ 2
これはワインのアテにぴったりですよぉ
クリームチーズに生ハムマキマキして
ハチミツをたぁぁぁっぷり!(^^)!
ミンナにも大好評ですぅ♪やってみてちょ。