毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夢のバケツ♪

ウッシッシ・・・
ケンタ大好きです。
かれこれ・・・30年ほど惚れてます
そして今回初めて
バケツを手にしましたっ

9本で1029円なんやもんっ
たくさんかっても何故かいつも箱に分けていれてくれはって・・・
アタシのひとつの夢やったんでふ
この赤いバケツ持つことっが、夢でした・・・オロローーン

そして今回開店前にスタンバイ
   それでもさ3番目だよっ 前のオバチャンはコレかって会社行くらしく
   仕事してる間ロッカーにいれとくっていってました・・・匂うぜっキャハハハ

うれしくって・・・手にした途端、店で写真とっちゃったぁ~

イメージ 1

そして友達にメール
「仕事休みかっ」「ずるいぞっ」「働け」というお返事の中
やさしいメールの返事がっ
「よかったな ばけつ 大切にのこさんとあかんな」
泣かせるぜっ。それは・・もちろんパ♪ ウンウン。
でも今日ゴミの日です。ヨロチク。

10時にゲトして・・向かいのツタヤが11時・・どうやって時間つぶそうかちら・・
100均いって・・薬屋でウロウロ・・・ケンタの匂いプンプンさして
子供の憧れの視線釘付けっ
視線の先はもちろん、この赤いバケツ・・フフン♪ 
羨ましいだろぉ~と・・・フフン・・その子のまわりをグルグルまわってみたりして・・
ちょっと腕が筋肉痛になったけど・・バケツ待ち歩いて・・アタクシ最高でした♪

イメージ 2
 
夜は、バケツはテーブルの真ん中に
すでに偶数になったチキンがメイン ワーイ

サーモンのサラダ

そして・・・ワインに突入

イメージ 3

食べきれるはずもなく・・・最後は土曜の晩のアテになりました。
幸せでしたアタシ この二日間 ラーラララー♪