毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アメリカンなサバの塩焼き

おはよぅ 
関東の方は台風大変ですね 大丈夫ですか?

今日あたしお休みです
なぜって・・・カーネルおじさんの誕生日だから ヤッホーイ
今日から3日間ですよっ
9本1000円だよっ 一店舗20人先着様
フフフ・・・・行くっきゃないねっ


アメリカの雪だるまは3頭身なんだって♪
ん? いやぁ~ただそれだけですが? 何か?

イメージ 1

・・ウム・・やっぱ2頭身のユキンコちゃんの方が可愛いような・・


イメージ 2

ニラ玉。
お風呂上がってきたら アンがかかってました♪
お酢がきいたアッサリトロトロ餡でした。グッジョーーーブ・パ


そして・・・泉州名物「水ナスの漬もん」

イメージ 3

あぁ~ーおいしかぁ~ 




大阪も台風の影響で凄い風・・けど・・
どやさっ!!
今風もやんで、晴れてきたなりよっ

ケンタは10時に開店。えっと・・・
会社に行く時より 早く出かけなきゃっ 
カーネルおじさん誕生日おめでとう
あぁ~忙しいっっ ルンルルルン♪

2人なのに9本ゲトしてどうするんだっちゅう話ですが・・・
まず・・今日ひとりランチで暖かいうちに頂きます。
もちろん夜はケンチキご飯
そして明日の朝もたべなきゃっ あぁ~幸せ♪
今日は昼からビール飲んじゃおうっ

ん? なぁに? ダイエットって・・? ラーラララララーー♪