毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

土曜と日曜はねぇ~

土曜日に早く仕事おわったので
尼崎にある、最近みつけた魚屋さんにつれってってもらいました
その名も「さかな館」

ワーイ 大きなセコ蟹みっけぇ~
サザエもゲト
そしてハモ♪ 小さいのだと200円。
ちゃんと骨ぎりもしてあります。

あまりに安いので、パとアタシの両親にも買いました

イメージ 1

ハモはゆびきにしてタタキ梅でいただきました
なんと美味しい♪

サザエは造りにして
残りは焼いて♪

イメージ 2

ご飯食べてると・・ベランダ側からパーン!パーン!って・・アタシの好きな音が・・
おっ花火じゃんっ 小学校でなんかやってたのかなぁ~

この夏初めての花火の画像♪

イメージ 4

今度はテレビの画面やありませんっナマ花火でふ
線香花火じゃないですってば・・

   ①腕はしめる
   ②音がして4秒後にシャッターをおす
   ③連写する

いろいろ教えてもらった言いつけをフタツはシッカリ守りましたが・・
連写の仕方わからず・・
えっと・・・・何か?


そして日曜は朝からUSJにGO!

イメージ 3

ハロウィンですぅ

そしてまだ出来て間もないジェットコースター
これは歌を聞きながら乗ることが出来ます
歌も5曲から選べます
もちっやっぱ
ドリカムの「大阪LOVER」
  ♪何度ココへ来てたってぇ~マタ来るのはあなたがおるからやもん

あぁ泣ける・・・遠恋したことないけど・・
あぁ~今度カラオケで歌おう
ちゃんとした大阪弁で・・
「あなた」って言わんで・・



この日のお弁当は ハート卵焼きと、いつかのパの手作りコロッケ

イメージ 5

大阪市のゴミ処分場 前で食べました

イメージ 6