毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ムニエル

もうパン粉もついてあって
焼くだけのヤツかってきてたの。
胃痛の時ね・・・簡単に出来るヤツがいいなぁ~って思ってさ 
なのにコレ食べようと思ってたのに・・・鶏刺だったんだよね。

けんども。おかげさまで胃痛もナンジャラホイ すっかり治りました
あの痛みは、なんだったんだろう・・・

昨日はツタヤいって酒屋もいったけど←又ビール3箱購入。
飲み屋には寄らず
まっすぐ帰ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

マヨ塩コブは塩コブを刻むの忘れてちゃいけません
・・・長いままだと食べづらい。

今日はラララライ♪ライラの冒険観にいってきます
そして休肝日の予定ッス。いちお・・・今のところ♪

ダイモンっていう動物達が出てきます
ダイモンとは生涯をともにする動物の精霊。

自分のダイモンが何かっていうのがHPhttp://www.goldencompassmovie.comから調べることができるんやけど・・
結構沢山の質問があって面白い。
やってみてね。
アタシのダイモンは・・・さて・・・ナンやったでしょうか(*^。^*)