毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

二日続けて鍋です・・(*^。^*)

内装工事でシンナーのかほりのする会社・・・
けど・・ちょっとマシになったんか
慣れるもんなのか・・
朝一番にドアあけた瞬間にクラクラってくるんやけど
昨日なんか午後になるとマシになったような気がします
って・・・もしや完全にラリッてるとか?

マスクしながらの仕事なむじゅかすぃです・・
まず・・・電話を出てもムゴムゴ・・
お茶を飲もうとして、マスクしてるん忘れて、ダァーーーと、こぼすし・・
今日がんばったら、シンナーくささも来週にはなくなってるはずよね・・がんばるわぁ シクシク

イメージ 1

まずトマト鍋。ほうれん草2束簡単に食べれます。
翌日はリゾット風オジヤで。

イメージ 2

昨日は冷凍してたブリ使って ブリシャブ
今朝の朝ごはんはもちろんオジヤ

で・・・シャブシヤブの用意して風呂はいってあがったら・・
手羽と根菜の炊いたん」を・・パパティンが作ってました。

シャブシャブでおなかイッパイになったころ
コトコトつくってた「手羽と根菜の炊いたん」は出来上がり・・・
そしておなかいっぱいやのに・・食らふ・・・
おおっカシワの肉が骨からホロホロと・・・(*^。^*)

イメージ 3

鍋に使ったコブも使ってさぁ~
またこのコブの美味しいこと・・・グッジョブ・パ ヨシヨシ。
けど・・・この一品って・・・余計じゃ・・又飲めるし・・・
いゃ・・文句はいうまい・・・
アタシ・・せやから・・プクプク太るんじゃ・・(T_T)