毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

鍋って使い勝手がいいです・・ラーララララ。

鍋って使い勝手がいいですね(*^。^*)
・・なぁぁぁんて 手抜き?
実は鍋を、なおすんがメンドウなだけとも言う。

いやぁ~ずっと鍋です・・

イメージ 1

百貨店でこうてた鮭。アラがマダのこってたのでカス汁に・・
はい。鍋でドォォォォンと作りましたでござぁますとも
一味たっぷりでおいしゅうございました♪

イメージ 2

昨日はカブのポトフ。ルクでおしゃれに作ろうと思ったけど・・・
やっぱ鍋で、これもドォォォォンと作りましたでございます。
これには粗挽きマスタードたっぷりで♪
今晩の分もあります・・・
もちろん今朝もあったたかいポトフを食べました

食べていつものように又二度寝しようと思ったけど・・・
がんばってこうしてブログしてまふ・・
あぁ~寒くて布団の中で朝読む読書が日課になりつつママティンです。
それに、実は、新しいDSソフトを買ったので・・・夢中でございます。

土曜は会社の新年会で「クエ鍋」食べてきましたっ
日曜はかぁちゃんと、ばぁちゃんに会いにいってきました。


久しぶりに一人で運転して楽しかったなぁ~
昼過ぎにパパティンとミナミで待ち合わせしたんやけどさぁ~
街中は昼間も凄い人ごみやねぇ~
ちょうどウィンズで競馬買う人がいっぱいおってんけど


 けど。よく大阪って運転怖いって言われるけど・・・なんでだろねぇ~
 コツはねぇ~

 ガラの悪いタクシーにさえ、逆らわずに
 根性すわらして、窓から手を出しながら発進して、車線変更。
 相手の目を見て、ニコニコ笑顔で運転したら、
 女でも、だいたい大丈夫(-。-)y-゜゜゜ラーラララララ♪ 
 これも慣れなんかなぁ~ すっかり慣れちゃってるけどさっ。ヘヘッ。
 まっ運転するのに相手とアイコンタクトしながらっちゅうのんもヘンかなぁ~
 共和国では普通よねっ。みんな知り合いだものぉ。ラーララララ。


いゃぁ~大阪もここ数日寒い寒い・・
昨日は朝窓からいつもみえる生駒山に・・・雪がつもってたんよ\(◎o◎)/! めずらすぃ。

ウチのかぁちゃんと、とぉちゃんはオバ達と一緒に
今日から旅行らしい・・・富山に・・・ヒィィィィ ゼッタイ寒いよなっ。