毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家ごはん

ささみのチーズフライ大好き
ささみはラップで挟んで
バンバンたたいておくと
チーズもマキマキしやすいし
食べた時もとっても柔らかく、しっとり出来上がります♪
 
ついでにイワシも揚げました。
ソースもいいけど
たたき梅でいただきました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
パ・オカン手作りの 〆サバ
アタシもいつか作ってみたいなぁ
イメージ 2
 
 
 
 
昨日は大阪市内も
朝起きたら 屋根の上が雪で真っ白になってました。
寒かったねぇ~
 
夕方からは前の会社のTさんちで飲み会でした。
ビールに日本酒、ワインにシャンパン、モヒート?
・・・二日酔いです。。。。