毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家のみ

最近、おうちのご飯アップしてなかったなぁ
 
飲んでますよぉ
相変わらず。。。
 
 
 
イメージ 1
この日は、
人んちのブログをみて
どうしても食べたくなった たらの白子
つばすのお刺身、半身198円。
これは漬けにして食べました。美味しい♪
ぶり大根 
 
 
イメージ 2
なんか写真が変で
これ何だ? って思いだ出なかったのは
タンドリーチキンです。
 
イメージ 3
2種類のお肉を使ったほうが美味しくできるって
教えてもらった ポトフ
この日は、ベーコンと鶏肉
人参とキャベツが美味しいね( *´艸`)
 
厚揚げ豆腐を使って水切りなしでできる白和え。
鶏肉少し、わざと残して グリルで焼いてビールのアテに。
これ最高(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
鶏のモモのタタキに
牡蠣のベーコン巻 
あぁ~写真みてたら
今日にでも牡蠣また食べたくなった。。
 
そして あ、そうだこの日は
泉州の産直に行った日だった
泉タコが売ってて 速攻買いました
刺身で・・・美味しいわぁ
イメージ 5
そして大好物の 赤舌ヒラメ
大きいのが安く手に入りました
あまりにも大きかったので
この日は半分だけ使ってムニエルにしたんだった。
そして確かこの日は白ワイン飲みました。