毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大分のから揚げ

いつになったら景気が良くなるのか。。。。
 
いつも行ってる今宮のえべっさん
 
今年は浮気して
初めて西宮のえべっさんにいってみた。
10日残りえびすの日です。
 
えらい人やったわぁ
入場制限してたし
チビやから前見えへんし
迷子になったらアカンから
パの上着持ってても 
離れていくぅ~と思ったたら
あたし以外にもパの上着
しっかり持ってるおばぁちゃん。。。
「すんませんなぁ~。」「いいんですよぉ~。」
 
ずっと二人分おもたかったってさ。。。。( *´艸`)
 
 
イメージ 1
大阪に帰ってきて
久しぶりに京橋で飲んで帰ってきました。
 
安い居酒屋ね。
 
馬刺し。久しぶりに食べました。
美味美味(^^)
イメージ 2
名物の大分のから揚げ。
大分のから揚げって有名で
いろんなことにあるやんね。
 
あたしは初めて食べましたよん・・・
うむ・・・
たしかに美味しいです♪
 
から揚げだけ買いにきてはる人もいました。
 
イメージ 3
安いビール飲んで・・・・
タクシーで帰りました。