毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ミラクル7号」

イメージ 1

かわえぇぇ・・・ナナちゃん。・・欲しい
大きな黒目がウルウルで可愛いのっ

ヤフさんの画像には
ナナちゃんの正面の可愛いのがないなぁ~
 ↑画像パクッといて文句。いやいや、いつもありがとねぇ~ヤフさん。


こりゃまいったね・・・
「犬と私の10の約束」より・・
泣きました 大号泣っす
いやぁ~ 嗚咽泣きしました
☆3ですぅ~ 
涙度4。←これで4かよっ。

パパティンも、
「ふ、ふ、不覚にも・・泣いてしまった」といって
すぐトイレいってました

イメージ 2

ボクちゃんの笑顔のために
自分の命をけずっていく
ナナちゃんが愛おしいのよぉ
それを夜にダレも気付くことなくやっちゃうのよぉ~
自分がヘロヘロになってもよ
なんと切ないんでしょ・・・(p_-)

アタシなんか絶対できひんね
ビールついだだけで、
そこの醤油とっただけで
「やってあげました」オーラ出しまくりやもん
気付いて御礼いわれるまで
ビンビンにオーラだしてる。
まして自分の命をけずってまで・・・醤油とってあげるのは無理。
いや、、醤油の話じゃないけど。



帰りは恒例のミュンヘンへ・・
ミュンヘン50周年だってぇ~

イメージ 3

カラアゲが来たときにはすでに2杯目

昨日は変わったメニュにチャレンジしましたっ

イカ刺しの2色ソース

イメージ 4

ウムウム・・・おいすぃ♪
イカスミソースはコクがあってサッパリでいただけるし
梅ソースもスッパさ丁度で美味しい。
コレいただきっ