毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イカスミパスタ、三田屋のドレッシング

昨日もむっちゃ暑かったぁぁぁぁ~

ばぁちゃんに会いに病院にいったんやけど・・・
駅から病院まで歩くのに汗ダラダラでした<`ヘ´>

アタシが漬けたキュウリの漬物と
途中、道端にさいてたオレンジの可愛い
コスモスのような花を、ひきちぎって手土産に(*^。^*)

帰り本屋ウロウロして
タカシヤマのデパ地下でブラブラして・・・
晩御飯にオカズサラダみたいなの
かって帰ろうとおもってたんやけど・・・
昨日はシラフ状態
冷静で・・・コレって家で作れるな・・
なぁぁんて思っちゃって・・・踏みとどまることが出来ました。

前かって冷凍してたイカを使いました

イメージ 1

イカのサラダ・・言っときますが・・・
 コレは・・・醤油じゃありましぇんから・・
 バルサミコっちゅうの使いましたからぁぁ~

 そりから、皿が汚れてるんじゃないですから・・
 おフランス風にポタポタしようかと思ったら
 ・・・シラフだと。。チヨット手が震えてるもんでね・・・(~_~;)

それと三田屋の・・オレンジのドレッシングコレおすすめっ(*^。^*)
 美味しいのぉぉぉ~
 
タマネギスライスたっぷりで・・・
これはチルドにずっとコロンコロン転がってたハムで、
だって・・・三田屋のハムは高いんだもにょ・・・
もったいないもったいない。ノンノノノン。節約節約。

パパティンも大好きなこのドレッシング
普通のハムでも・・おいすぃ~充分充分。
パパティンも喜んで食べてましたぁぁぁ

それと大好きなイカスミのパスタ
たっぷりニンニクいれて
ハインツのソース使って
冷凍イカをくわえました
サラダのイカのワタも入ってるんで
ワタは2杯分。

イメージ 2
なにより。。。コレ使ってみたかったのぉぉぉ
チーズクルクルゥゥゥ~
コレ超気にいったぁ~ワーイワーイ。

今日はパパティン飲みにいくらしいんで・・・
アタシは実家にいってきまぁぁすっ

三田屋のハムと (* ̄ー ̄*)ニヤリッ ←実は買っとんのかいっ
半分使ったドレッシング手土産に・・・

あぁ~今日は本物の三田屋のハム食べれるわん♪(* ̄ー ̄*)
・・・・・フフフフ。