毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ユキンコ・・・ヅラ疑惑

もう梅雨終わったのかなぁ~
暑いねぇ~ 今日はシーツでも洗いましょうっ。

会社のYさんに(社長おヨメさんっす)
豆もらったぁ~ ヤッホーイ

インゲン豆。変わった食べ方したいなぁ~と思って
ニンニクにアンチョビ使いましたぁ
ベーコンチップはよいお仕事をしますなぁ
ジャガもシャキシャキしてとってもグーゥゥゥッなお味でしたぁ。

イメージ 1



ユキンコ・・・ヅラ疑惑(モズク)

イメージ 2

良い子のミンナは、食べ物で遊んじゃいけません・・・
妙に情がうつって・・・
なかなか食べれなくなるからです。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ