毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

日帰りバスツアー行ってきました

じゃじゃ降りだよ・・・日曜日。
けど・・・ずっとバスだからいっか?
行ってきましたよぉ~日帰りバスツアー
「浜坂」まで。2人で9000円弱。

ホタルイカしゃぶしゃぶ食べ放題ツアー」ヤッホーイ
食った食った・・・食いまくったぞいっ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

後ねぇ~
玄武洞」・・・すげぇ~ここ・・・すげぇ~
噴出したマグマが冷えて こんな形になるなんて。。。不思議さぁ~

イメージ 4

イメージ 5

ちょうどアジサイが綺麗だったよぉ。

後は・・
コウノトリの郷」
いやぁ~コウノトリって・・・
ウヨウヨいてるんだねぇ~  ビックリしたわぁ~
ヒッソリしてるもんだと思ってたら
空をグルグル飛んでるのよぉ~感激♪

イメージ 6

イメージ 7

このぷち旅行で
アタシがかったのは・・・地元の野菜売り場で・・
藤原さんが作ったニンニク
でかいの三つで100円。
紫タマネギ2個。
いやぁ~お得感イッパイ♪

バス旅行は人間観察が楽しいっす。
前の女性4人組はホステス仲間・・
いやぁ~ホステスって大変だねぇ~

キャバクラ嬢と思われる女の子をつれてきてる男の子。
甘エビとか買わされてるし・・・きっと店宛だよ。
傘もっていってあげたり、ジュースかってきてあげたりと
彼は大変忙しそう・・・
どうみたって・・彼の方が可愛い顔してるのにさぁ~
もったいないねぇ~

煎餅工場に立ち寄って
コーヒー無料だと 何杯もゴクゴク飲むオッサン。

煎餅はどれも試食できるんやけど・・
やっぱりいるよ・・
コーヒーの紙コップ三つぐらい持って
それに煎餅突っ込んで帰ってきて
バスで食べる オバチャン。
「どんなもんだい」と自慢げで食べてはるし。

うちら夫婦といえば・・・
パパティンは横でヨダレたらしながら寝てるし
アタシは一冊単行本読んじゃったよ。
ま、夫婦だとこんなもんねぇ~