毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

桜花賞

昨日は花見をかねて、阪神競馬場にいってきました。
朝から いやぁ~飲んだ飲んだ。

エエ天気でねぇ~ ゴザ敷いて なんと気持ちのエエことか。 
昼にはすでにスッカリできあがってました。

パパティンは阪神はもちろん、
福島、中山と色々買わなきゃなんないらしく
パドックはいかなアカンしで、時間が足りないようで
ひとり走りまわってました。

せや、ブログの女王の真鍋さんきてはりましたよぉ~

桜花賞あれましたぁ~
いやぁ~誰か当たったチトいるのかなぁ~

凄いついたよぉ。
結果でた瞬間 競馬場がどよめきましたぁ
1000円かってたら7億? えっと・・・計算できましぇん。

イメージ 1

アタシ18番おしてたんだけど・・・チッ。
あぁ~18の複勝かっとけば良かったなりぃ。
朝の1レースからずぅぅぅと負けてたもんで
欲はって馬単かってたよぉ~

結局一緒に行ったみんなで負けたぜ シュン
帰りはブーたれて居酒屋によって帰ってきました。

そして昨日は7時半に寝ました。ハイ。

又がんばって働かねば・・・・シクシク。