毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

3連休♪

みなさん3連休はどうお過ごしでしたか?
あたしは土曜日は・・・
  夕方からうちの実家にゴハン食べにいってきました
フタリとも電車で熟睡
酔っ払って・・・・帰りの地下鉄
・・・往復しちゃってました・・ヒィィ

翌日日曜は・・・買い物に・・・
早くもお歳暮予約してきましたっ
コート買っちゃった~♪タータンチェックのうす手のコート(*^。^*)
9時ごろ・・友達からカラオケのお誘いあったんやけど・・
すでに・・・フラフラで・・睡魔が・・・
残念やったけど・・睡魔には勝てなかった・・

昨日は・・・朝から丹波にいってきましたっ
イメージ 1

向こうで丹波牛とかあるだろうと・・・
ごはんのみの弁当作っていったんやけど・・・
イメージ 4
「まめな雑穀」っていうやつを
お米たくときに一緒にいれて炊くと・・・ピンクになりました・・
文字通り・・・マメがイッパイはいってます・・
ダイエットにいいんだってさ・・
そのゴハンで卵焼きとスパムをマキマキしてみました(^^♪

あったのは・・「ししヂル」
イメージ 2
けど・・・とってもコレ美味しかったですぅ
あったまりましたっ
今度「しし肉」買ってなんかしたいなぁ~

イメージ 3
真剣の・・・なんだ?
タタミまるめたヤツぶったぎるパフォーマンスとか・・
大名行列?みたいなやつとか・・・ん?けど・・
大名はいなかったっけ?

道々に今コスモスがとっても綺麗に咲いててさぁ~
エエ天気で最高でした
もうすぐ・・・紅葉かぁ~
又。道路混むねぇ

帰りは「吉川温泉」(よかわ温泉)寄って
ホッコリして帰ってきましたっ
ココは・・・日本酒にはかかせない
コメの銘柄「山田錦」の生産地で有名ですぅ
会社のTさんの分とアタシの分と
酒ゲットして帰ってきましたっ(*^。^*)

昨日は・・・焼き肉
さて・・・又仕事だよ・・やだねぇ~
こんなに天気いいのにさぁ。やだやだ・・遊びたい・・
イメージ 5