毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

月曜日はねぇ

日曜の疲れのせいか良く寝ました。
けど・・・せっかくの休みだしってことで
ミナミに・・・
日本橋の中国雑貨とか中国の食材とかが
はいってるビルに行きました
ここは中国のアイドルとか映画とかもあります
狙いは・・・中国料理のバイキング・・・

イメージ 1
手前にのっかってるのは・・・・鳥しゃんのアンヨ(σ´∀`)σЙё
コラーゲンたっぷりですぅ
ポットに入ってるのは八宝茶っていうので
いろんな、お花や漢方がはいってます

下の階のスーパーには中国のスーパー。
・・・・サカナの横にカエルが3匹チョコンと座ってました・・・
あとね・・・豚のアンヨに胃袋に・・・
アタシは上海風塩蒸鶏を購入・・・
けっこう好きな味・・・これでビールがグビグビ飲める
イメージ 2

イメージ 3
お昼にオナカイッパイたべたので
夜はその塩鶏と
今度の旅行でかってきた「なめこ」でヂルをつくりましたっ