毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ダム炎上・・・

稲潤のライブのアト
地元の和太鼓・・・
これは又大自然の中で
とってもすばらしい・・・
凄い迫力っ
途中でハッピをぬいだら・・・
そのセクシーな上半身に・・・
ポーッと見入る4人。。。このときだけ無口。

そのアト・・・花火ですぅぅぅ
ダムでナイアガラ
イメージ 1
イメージ 2
ここでも・・・炎上・・ヒィィ

稲潤は前日からここのロッジで泊まってたそうで・・
終わって帰るってなっててバスの周りには
出待ちのファンがイッパイ・・

あたしは・・・反対側から
ヌキアシサシアシで・・・そのロッジの窓から・・中をのぞき見・・
コンサート終わっての稲潤は・・・
メンバーの人たちと日本酒を飲んでました・・・

あぁぁ素敵なコンサート。山の音楽祭でした(*^。^*)
来年ゲストだれだろぉ~
気に入ってるアーティストの人なら
ゼッタイここに来るべきです・・・遠いけど・・・

あたしたちは2時ぐらいまで・・・飲みながら話こんで
・・これが又楽しい

次の日はあいにく雨・・
近くの滝にいきました・・

・・・・・これは・・大変な山道でした・・
危険危険・・・落石しまくり・・
他のみんなはキャーキャーとびびって・・かえるぅぅとかいってたけど
落石は当たったら、仕方ないよね・・上まで見て運転できねぇ~
てか・・・・この道、Uターン出来ないんですが・・
みんなの命を預かってるドライバーママティンは・・・たのしかったぁ~
けど・・いってよかったです・・素晴らしいっ
那智の滝よりダイナミックといわれる意味がわかりました
イメージ 3
イメージ 4

晴れてたら危険なルートのハイキングコースもあったみたいで行きたかったなぁ~
きっと、水しぶきがかかるぐらいに、もっと近くでみれたはずっ
ダレだっ山の中にスカートとブーツでくるヤツは・・<`ヘ´>

それから十津川にぬけて・・・ぬけて・・
一生分ハンドル切りました・・・
カーナビ・・このまま道のりで・・っていったきり
何時間もダンマリ・・
画面の道はもつれた糸のよう・・
カーナビの画面が面白いほどクリンクリンまわりました・・・

そして、やっぱり吊り橋はアタシは無理でした・・
足湯に浸かって疲れをとって
大阪に5時。無事に帰還。
タイヤどんだけチビッテルことでしょう・・・
でも・・・今の車って・・・運転しやすい・・
新しいの欲しいッス。

事故なくかえってこれてホッとして・・・
居酒屋へ・・・
でもって・・・カラオケ・・・
もちろん稲潤ばっか・・・←はまってるし・・

楽しい二日間でしたぁ~
ぱぱてぃんは、この間はお仕事の講習会でした・・