毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

山の音楽祭 in 奈良下北山

ただいまぁぁぁ~
めっちゃ楽しかったぁぁぁ~

まず・・・一番心配してた雨はねっ
運転中はふってたけど
車から降りて歩いたりしたときとか、
コンサートの時はふってなかったぁ♪

買出しは奈良にはいってスグにすませ(なんせ山奥に行くから・・)
長い道のりを女4人・・ペッチャラペッチャラしゃべりながら
もちろん稲潤をききながら・・・
出発して、もうすでに楽しくって仕方ない・・♪

2時について・・・凄い・・
ダムに圧倒・・

イメージ 1
この見上げるダムの下にステージがあります・・

車を降りると・・・稲潤の歌声が・・・まじぃぃぃぃ~
コレって・・・リハーサルやんかぁぁぁ~

ちょっとばかり聞き入ってから
露天風呂に入りにいって、
コンサートまでの間・・・酒盛り・・・
イメージ 2
ロッジはとっても綺麗♪

イメージ 3
ツチノコはいなかったぁぁぁ
マムシ・・・・・の看板・・

なんかねっ宣伝もしてないから稲潤ファンと村人達は知ってても
ここにたまたまバーベキューや旅行にきてる人たちは
稲潤のコンサートがあるなんて知らなくて
ビックリしてる人が多いのねっ

けど・・・見上げるばかりのダムの下で
とっても素晴らしいライブでしたっ
虫の鳴き声とのコラボ。
席が前のほうでね・・・フフフ・・・
稲潤とね・・何回か目が合いました・・ゼッタイ・・あれは合ったわよっ
コンサート中は撮影禁止だったんで残念。
もちろん稲潤ファンの会社のTさんは大変喜んでくれてたし
アタシも楽しかったですぅぅぅ~