毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

家で焼き鳥

昨日はばぁちゃんが一泊だけ
オウチに帰ってきたっていうんで
かおを見にいってきたましたぁ~

土曜日に従弟の結婚式の写真で
アルバム作ってたんですぅ~
従弟にプレゼントするつもりぃぃ
けんども、一番は
ばぁちゃんに従弟の晴れ姿みて欲しかったっっ(*^。^*)
デジカメの液晶じゃちっちゃくて見えないもんねっ

スッゴイ喜んでくれましたぁ(^_-)-☆よかったよかった

夜は焼き肉するつもりが
焼き鳥になっちゃいましたぁ~
あぁぁぁ~おいしかったぁ~

イメージ 1

イメージ 2
もやしのサラダ
  お酢と塩、コショウたっぷり。
  落花生油をマゼマゼしたドレッシングですぅ
  サッと茹でたもやしと和えるだけです(^^♪
最近お酢がおいしいのよねぇ~  

イメージ 3
骨がついてたら・・・やっぱりスープでしょうっっ
  手羽は水からコトコト
  アクをとりながら。。。コトコト
  塩で味をつけて
  乾燥ユズをちらします

丁度焼き終わったら、スープが出来てましたっ(*^。^*)
コラーゲンたっぷり、お肌ツルツルでふっ(*^。^*)触っていいよぉ~   何か?