毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カッペでひとりランチ

イメージ 1

先ほどベランダで初ステッパーしました・・
・・・・あぁ~結構しんどい・・・だからスグやめちやったぁ~キャハハハハ
箱から出してる時間の方が長かったし・・

でっ運動?したから おなかへったし・・



今年初めてのカッペ♪
こりゃ2分でゆがけるしラクチンじゃいっ
いいもの教えてもらったわん

ニンニク炒めてシーチキン投入
皮をむいたトマトザクザクっと投入
そこや乾燥ミックスハーブと 
緊張して震える手で・・デスソースを2滴プルプルと
だってぇ~まちがぇて3滴はいっちゃったら食べ物でなくなるからねっ

フーちゃんのパスタの素がなくなったので
こぶ茶で味をととのえて・・・チョビット醤油も・・


いやぁ~うまいうまい。


夕方は友達ンチで飲み会でふ。ワーイワーイ
日曜は弁当もって遊びに行きたいし
ホドホドにしないとねぇ~

さてと・・・今から何しヨッかなぁ~
再放送のサスペンスでもみよっかなぁ~

あっ3分クッキングでおいしそうなんやってるぅぅ♪
鯛ソテー 梅干しソースだってぇ
梅ソースだけでアテになるぞっ ワーイワーイ
ん?新人の先生だか・・・チョー緊張してる・・・フフフ。
ジッと見てやろうっと ルンルン