毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

肝心なの忘れた・・・・五宝菜

イメージ 1

久しぶりのおうちご飯。

パパティン大好物の こんにゃくの刺身

八宝菜もどき
冷蔵庫にあるもので・・・
白菜に豚肉。人参にエノキ、タマネギで・・・五宝菜。
おしぃ・・・もうちょっとなのに・・・

おいすぃおいすぃ♪と食べてる途中で・・・・ガァァーン
これにはやっぱ 冷凍タケノコ 
出番だったんじゃないのぉ~ かなりの大ショック
六宝菜までいってたのに・・・チッ・・・



昨日は社長はゴルフ
金曜なのに半ドン気分

イメージ 2

会社でランチ・・・・ピザたのみましたぁ~
会社のTさんは昼前に
一旦おうちに帰って
サラダまでつくってきてくれた・・・

そして 綾小路きみまろ を聞きながらの
爆笑ランチでしたぁ~

あぁ~お気楽お気楽。