毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「ショコラ」

イメージ 1

デップがでてたのね・・・知らなかったわん。

船の上で夜、ダンスするシーン
デップがセクシーです・・・初めて思いました。

ある日、町に母子がやってきた
なんとチョコの店をはじめたから
町のヒトはびっくり。
チョコの甘さが
固く閉ざされた町に住んでる人たちの心を溶かしていくファンタジー映画。
じんわりと心にしみわたる映画でした

この女の子が良い。
映画のモウヒトツの伏線になってると思いました。
いじめられるし、一緒のトコに住んでいたい、もう旅はヤダ 
けど・・・チョコが好き。ママが好き。
ママのことを一番応援してる
ママよりも実は強いのはこの子なんだと・・涙・・・←ヤッパ人と違うとこで泣いてるし・・

☆3です。

チリペッパー入りのホットチョコ♪
飲みたくなりましたっ


土曜日はこれを観て
夕方からは友達のおうちで飲み会。


イメージ 2

牛角でおなじみの ネギ微塵切り
これ作ってくれましたぁ~♪
今回はトントロで。
これアテに最高っ
レモンいっぱい絞って
ヤサイサラダのトッピングでも合いそうです♪いただきっ