毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

焼き肉食べた♪

なにぶん歳なもんで・・・はじめはおいすぃんだけど・・・
すぐ飽きてまうねんけど
・・・食べたいときもあるのが焼き肉。
いやぁ~おいすぃ♪
ま。だいぶん残ってしもうたけどね

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

高知土産でもらった「食塩入ゆず」つかって
ドレッシング作りましたぁ~
ゆずと醤油、いただきもののおいすぃ山口のゴマ油
瓶にいれて振るだけぇ~
ウムウム・・・さっぱりとおいしいですぅ
やっぱ食塩入だけあって・・しょっぱいんやけど・・
でもグーーーーッ♪いろいろ試したいと思います。

これ和歌山産「からし水菜」だってぇ~ナマで食べれるのかワカランけど・・
かんでると・・・マジっ辛いっカラシだよっ
けど・・・はまるなりぃ~
残ったから今晩はオチタチにしようと思います。