毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

M:i:III

イメージ 1

トムゥゥ
ちょぉぉぉぉぉぉぉ♪かっこいぃぃぃぃぃ(*^。^*)

大好きぃぃぃ
どこが好きって・・・・どこもかしこも・・・
何より・・・クチが好き・・・

 そう、何をかくそう・・ 
 アタシは男の外見は「背中とクチ」を見ます(内面いいだすと止まらないけどさぁ~)

 あ・・後、爪もみる・・・ 
 ぁ。。後・・・髪の毛・・・
 そりから・・そうそう、腕でしょ~・・←止まってない・・キャハハハ。

もぉぉぉぉ~めっちゃカッチョブーよぉ~
あぁぁぁ~ようでけた顔やねぇ~

さすがハリウッドって感じでお金かかってますぅ~
トムだから☆5ですぅぅぅ♪

何かの間違いでパパティンがトムにならないかちら・・
そしてアタシはミラ・ジョヴォヴィッチ・・
あ。。英語しゃべられへんがな・・・
ほな。松島奈々子になる・・・

夢の中でもトムにゼッタイあえるとおもったけど・・・
グッスリ寝すぎ・・・夢も見ん・・

ところで昨日はアルコール抜きました・・・朝すっげぇ~やせてた・・ブッ
映画行く前にササッと作ったゴハン・・

和風スパゲティ作りましたぁ~
 神戸でかってきた「パスタベースの素」これいいねぇ~
 昆布茶であじつけしましたぁ~
 冷凍焼けした(笑)カシワの胸肉みつけたんでソテーして
 後シソをてんこもり
後は、具沢山スープ
イメージ 2