毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

サザエ

トム・・・・ラビュ~
まだぬけきってないママティンです♪

昨日はさぁ~映画のタダ券あったんで
3日連チャンで映画みようかとおもったんだけど・・・ね・・
近所の居酒屋が確かビール90円祭りやってたと思い出して・・・ね・・・
駆けつけてたら・・・昨日からじゃなくて
今日からだった・・・・
のんびりしてたもんで・・・映画の時間間に合わなかった・・

飲む気モード満々で・・スーパー行くと危険。

イメージ 1

冷奴に冷しゃぶ。ナマの白菜チュキ。
ゴマダレもいいけど・・アタシはやっぱポン酢です・・
そして・・ポン酢は「旭ポン酢」・・大好き♪
ピーマンがどうしても食べたかったけど・・・
ジャンボシシトウで我慢。
そして・・・サザエつぼ焼き・・・

イメージ 2
もちろん・・・刺身(*^。^*)

今日は休みですぅ~契約どおり、キッチリ休みますよぉ(^_-)-☆

でもって免許の更新に警察いってくるなり・・・
又青い免許に戻りだよ・・・チッ
それから健康診断いってきまぁす。
朝抜きで・・・とってもツライでふ・・

背が伸びてますように・・・・マンマンチン。
体重は5キロぐらい落ちてますように・・・マンマンチン。
注射は腕パンパンたたかれる前に
片手、イッパツで命中してもらえますように・・・マンマンチン。

そうそう又キリンビールキャンペーンやってんだよぉ~ワーイワーイ。
この時期になると・・
我が家ではシールがいろんなとこに落ちてます・・
今朝はベランダに
昨日は痛いなぁ~と思ったら
ブラジャーについてました・・・。ヒャハハハ