毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

エビフリャーとクリームコロッケ

イメージ 1

百貨店で前にかってた有頭エビをフライにしました
それと、神戸でかわったもんばっか売ってる店でかった
クリームコロッケ(*^。^*)
めっちゃおいすぃ~蟹身がたっぷりですぅ~

タルタルはつくったんやけど・・・
なんと・・・タマネギがなかった・・・大ショック
ベランダのバジル細かく切っていれてみたら
これが爽やかで大正解っっ
これから我が家の、タルタルにはバジルですっ

昨日めっちゃ暑かったぁ~
健康診断では血をとってた
アタシの前のにいちゃんがフラフラしてました・・・横になってました
けっこうゴッツイ体格してんのに・・びっくりしたよ・・
それみてたら気持ちわるなったけど・・・

それと・・・免許の更新にね・・・
もう一回いくのイヤだから
今から交通安全協会にビデオみにいくって
パパティン実家に寄ってしゃべってたら(クーラーあたりに寄ってみた)
安全協会で派遣のKちゃんのお母さんが働いてるよって・・・
ひゃぁぁぁ悪いことせんでよかったねぇ~イヤイヤホンマホンマ(-。-)y-゜゜゜
アタシの世間って狭すぎ・・・・

ドキドキして講習の安全ビデオみたよ・・・

さてと・・・
今から梅干の赤シソ・・・塩モミモミしまっす(*^。^*)

よく考えたらアタシ4連休なんだよね・・
休みの日に、シソ揉んでるって・・・ジミよね・・・

今日は90円ビールいってきます(*^。^*)