毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

島らっきょ

イメージ 1

あぢぃわぁ~あっちぃあっちぃ
どうなってんだ・・・いつまで続くよ、この暑さわよぉ~

日曜の昨日はお昼バイキングいって食いすぎ・・・
夜はあんまりいらなかったのね・・・
でも・・・ビールは欲しいわけで・・・
ってことはアテがいるわけで・・・

島らっきょう見つけたぁ~
これ家でするの初めてですぅ(*^。^*)
 皮を剥いて塩もみして
 オカカとシソ(又100枚業務スーパーで購入)を上に乗せて
 醤油をチョンチョンと・・・
おいすぃぃぃぃぃぃ~
イメージ 2
コレめっちゃおいすぃ~
けど・・・・ずぅぅっと食べ続けてると・・・
胃が熱くなってきたんで
半分は今日にとっておきました(*^。^*)

今日は祇園祭りに行こうっていってたんやけど・・・
暑すぎ・・・それに雨が降ってきたし・・
予定変更じゃ・・・何しよっかなぁ~