毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

タコ卵

日曜は又神戸のほうへドライブ

月曜は朝から映画見に行って
デパ地下ウロウロ・・・
イカ10杯・・600円・・・買っちゃった・・
イカについてるムイムイのトラウマを治すべく←えらい画像を見てしまった・・(T_T)
ただいま沖漬けちゅです・・

3時からウチの家で桃電大会開始(*^。^*)

イメージ 1
久しぶりの豚シソにんにん。やっぱり好評でした
新鮮なシソと新鮮な豚でクルクルまいたのは
54時間保温しっぱなしのゴハン・・・キャハハハハハハ。
見事に生まれ変わり・・・人の胃袋へ・・・

サーモンのやまいもマキマキと
カシワとチース゛のマヨ和え

島らっきょ・・・なかなかなくならん・・けど・・チュキ。

イメージ 2

イメージ 3
そして・・・・コレ・・・
タコ卵・・・いゃ・・たまご蛸かもしれん・・・
どやって頭にウズラを入れたのか・・・謎・・・
コレおいすぃ~ナゼカ笑えるし・・・
笑いをとりながら食べられるなんて・・・本望でしょう・・きっと・・

で・・・3時から飲み始め・・・
7時にはカラオケいってました・・・

最後はミヤで〆
~あなたとぉ~風にぃなりぃたぁいぃぃぃぃ~
〆のはずが・・

~さぁ~目を閉じてぇ~
「神様の宝石でできた島」
5回ほど連歌・・

なじぇか・・号泣しながら乱舞・・・

あぁぁぁ~楽しかったぁ~
ヨッパライって・・・楽しい(*^。^*)