毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ウルトラヴァイオレット

イメージ 1

ミラ・ジョヴォヴィッチ・・強すぎ・・・・
この子供・・可愛げない・・・
けど・・・漫画だとおもってみると面白いかなぁ~

  一度でいいから身体かえっこしてもらいたい・・・・

予告の「森のギャング」・・・やったっけ?
去年からずぅぅぅっと予告見せられてるけど・・
最近になって長いバージョンの予告になったのね
・・・涙度2・・キャハハハハ。

「男達のヤマト」DVDの宣伝ながれて
・・・涙度3・・・ギャハハハハ・・
くぉ~じょらぁぁぁい♪・・・
夫婦で、剛の歌で涙腺ゆるむ催眠術かかってます・・

もちろん昨日は第2火曜・・・
ビール100円っっ
大好きなからあげ
イメージ 2

そ・し・て・・・あわびぃぃぃぃぃ
2980円・・・残酷焼きぃぃぃ~
ビール100円だもの・・・贅沢しちゃったぁ~
イメージ 3

動いてる動いてる・・・・熱いのね・・・
イメージ 4
こんなもんか・・・こんなもんだったのね・・・チッ
サザエのほうが・・・おいすぃ~・・・・

そこで・・・悲しいお知らせが・・・
100円ビールが9月から250円になんだってぇ~大大ショック・・
そのポスターの前で夫婦で固まってしまった・・・
8月は最後の100円ビールじゃ・・・ウゥゥッ(p_-)