毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

えべっさん

昨日11日は残り戎
いってきましたぁ~

イメージ 1
商売繁盛笹持ってこいっ♪
やっぱ活気がいいねぇ~

イメージ 2
えぇぇぇ?えべっさんって関西だけなん?\(◎o◎)/!

景気がようなっていっぱい笹に福つけれるようになるといいなぁ~
せやけど・・・
値段のたっかい、でっかいのん、こうてはる人もおるんよねぇ~(羨)

帰りにずっとあくびさんのブログでみてから
ずっと行きたかった骨付鳥専門店 一鶴 心斎橋店いってきました。

いろんなお店がはいってる
アクロスビスっていうとこにあるんやけど
一緒にエレベーターにのった
髪の毛が膨れ上がってるホステス風の女の子3人組が
一鶴この前いってん信じられへん、一人で勝手に行けって感じやったわぁ~」
といって違うお店に行くのか、2階でおりました←階段使えやっ
???どゆ意味???

ごっつい人でした・・確かに・・・食堂のようです・・
しかぁぁぁしっアタシこゆとこ大好きぃぃぃ~ワクワク。
 ま。オシャレにデートって感じやないけどな。
 でも、あの言い方やったら彼氏はふられるな・・
メニュも・・・チットとかありません。でもいいのぉ~♪

イメージ 3
まずは・・・たたき。ウム・・見た目あんまり・・
けど・・モチモチしててナカナカです
しおこぶで・・ビールがすすむし。

もちろん看板メニュ
骨付鳥ジューシーなヒナ鳥
イメージ 4

こっちはかめばかむほど味のある親鳥
イメージ 5

ウムムム・・・凄い油で・・・塩からすぎ・・こんなんか?バイト君塩かけすぎでは?
うそだーい。うそだーい。ゼッタイ違うと思うなりぃぃ
本場いって、香川で食べたいぞっ