毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

美味♪白菜ロール

ねーママちゃが作ってたロール白菜
とっても美味しそうだったので速攻マネッコしちゃいましたぁ~
ママちゃは洋風に可愛いロール白菜
あたしは適当な白菜ロール・・・・芯のところは切れ目入れましたぁ
けど・・・めっちゃ旨いっ
イメージ 1

具は鶏ミンチ1パックにタマネギ半分、豆腐半丁。
塩コショウしてコネコネしただけ。
とってもヘルシーで柔らかい種ができました

チンした白菜でマキマキして
巻き終わりを下にして鍋につめて
チキンコンソメ入れて。ただ炊くだけ・・・
味を整えて、ちょっとだけトロミをつけました。

ロールキャベツより簡単だっ(*^。^*)
それにアタシこっちの方が大好きぃぃぃ♪
アリガトネェ~ママちゃ。

あまりに旨かったので
あまったバーグ種をフライパンで焼いて、
梅をチョンとのして、とろみの付いたスープをかけていただきました
イメージ 2