毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

イロイロ串カツ

昨日は会社で10時にはすでに
おなかがキュルルルルとなってました
  ちなみにあたしは10時から仕事。
昼ごはん食べて
3時にTさんにオヤツ貰って食べて
4時には又キュルルルル~ いやぁ~一日おなかすいてました。
きっと・・・朝ブログやってて
「串かつにしよう!!」って

晩御飯のメニュがすでに決まってたからか・・・・
仕事チュもずっと・・・バソコン打ちながら
こんな串かつあんな串かつと・・・妄想。
気がつけば A4の紙に。串かつの絵を描いてました。←現実逃避かっ両手とまってるし。


この日のために、ちょっとずつ冷凍してあった具が
やっとこ シャバにでて活躍することになりました。ワーイワーイ。

イメージ 1
 
チョビット冷凍してたハンバーグの種はピーマンにつめて

チョビット冷凍してた鶏団子の種は2種類のカツ。
 ・茄子に挟んで
 ・タマネギと合体させてシソで巻いて
一昨日の塩で食べるとめっちゃおいすぃ♪

切れっぱしの細切れ豚肉はアスパラに巻いて ←やっぱコレが一番旨い。豚万歳。

イワシはでっかいのん3匹で50円だったぁ~
開いてシソとチーズをマキマキ。これは梅で食べましたぁ~

そしてエビ。・・・って・・これだけが串刺さってますが・・・
串刺してあげるとメンドウだから途中で全部抜いちゃったぁ~
じゃあ串カツじゃなかったのか・・ま。いいやっ


いやぁ~おいしかったぁ~♪


イメージ 2
サラダは人参をチンしてツナとマヨとマゼマゼ。


今日は朝からイワシのカツでご飯もりもり
弁当は食べ切れなかったカツの詰め合わせ弁当。
今夜はそのころには
油がまわりきっているであろう、マダのこってるカツを
マンションの公園で散りはじめたサクラを
見ながらビールのみながら食べたいと思います。


おっそろそろ松坂イチロー対決みようっと・・
あぁ~今日も楽しそうな一日だぁ~ワーイワーイ。