毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オムソバ

昨日は映画見に行く予定だったので
まっすぐ帰ってきて 即席の塩焼きソバをひとりで食べました
けど・・・パが忙しくていけなくなって
オウチにあるもので アテご飯となりました・・。

又この 塩焼きソバが・・とってもまずゅい。
で・・・オムソバに変身させましたっ。
芯のトコがふくらんで大きくなってる
キャベツも一緒に炒めて・・隠しちゃいましたっ ラーラララララー

ふふっワザあり画像・・・右手がプルプルしてましたが・・
手振れ防止付きなのでバッチリねっ  コレぐらいなら合格よね。
  ん?ずっと手振れ防止で撮ってましたが。何か?
イメージ 1

冷凍してた、ほうれん草と冷凍してた厚切りベーコン
イメージ 2


イメージ 3
冷凍してた2杯分のイカのゲソとワタで
お酒と、しいたけ醤油入れて
これは定番のホイル焼き


イメージ 4
会社の帰りに手作りキムチを売ってるオバチャンがいて
そこのチャンジャ。おいすぃねぇ~

あぁ~見事に画像のピントがあっていってるわ・・・・ヒャハハハ。



今朝は朝顔の種をまきましたっ
そう・・・2年前のウインナーのおまけの子の孫です ←レベル7
今年はツルが伸びますように・・・・。マンマンチン。

それと去年、人んちのでっかい朝顔のトコからパチッてきた種も
一緒にまいてあげました。ワクワク。