毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

菓子折りもっていってきた

全身筋肉痛でごじゃいまふ。逆上がりのせいよね・・
昨日、昼前あたりからきはじめました
友達は昼過ぎあたりから筋肉痛きたっていってたので・・・勝ちました。フフフ。ヤッホーイ

近所のタカラブネはつぶれ
近所の不二家は・・イロイロあって今改装チュ。
ってことで・・・ちょいと有名なおしゃれなケーキ屋で
しぶしぶ1500円の菓子折りを購入。

下の階に謝りにいってきました。
ちょうどオッチャンがご在宅でした。
でっ・・・「まぁ~あがってや。こないなってんねん」
と・・律儀に水漏れ状態を見せてくれました
けど・・自分ちも以前そうなったことがあるそうで
築20年やからコレばっかりは気をつけてても
仕方ないからなぁ~と言ってくれはりました・・・ウゥッ

「給湯器の栓とめてくれてはる?昨日夜から又もれだしてなぁ~」
\(◎o◎)/!あっ・・・ヨッパで帰ってきて
お風呂はいった後・・・止めるん忘れちたぁ~  スンマソスンマソ
工事が入るまではチャンと気をつけやなアカンわっ。まことに反省。

で・・・気をつかって頑張ったから。
飲まなやってられんっちゅうことで・・←またかよっ

この間かわった塩みつけたので
どうしてもソレを試したく・・
イメージ 3

焼き肉はこの塩とレモンが最高って書いてある・・

しかし牛は買えずに豚で我慢。
けど・・・トロを買う。ムム。
トントロ購入。
イメージ 1

レモンタップリで塩のっけて・・・ぅんまっ♪
けんども、ワサビ醤油の方がトントロには合うな・・・

イメージ 2
きびなごのお造り。キラキラまぶすぃ♪輝きすぎです