毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

競馬場いってきた

友達夫婦と4人で阪神競馬場いってきた
桜花賞」で・・・工事費をかせぐために・・・

仁川の駅のスーパーで買出し。
クーラーボックスもらえるということで
350MLビールをマズは12本
後は焼き鳥とか、お寿司とか購入

イメージ 1
可愛いっ。天使になったミニチュアホースちゃん?がお出迎え
あたりますようにとナデナデして拝む。

イメージ 2
まだ満開とまではいかないけど・・綺麗ねぇ~ピンボケやけど・・

とっても天気がよかったので
ゴールのとこでシートを敷いてお花見気分。
レースも出だし好調。2レース3レースはゲット。フフフ。

お昼・・・ビールがにゃい・・
又買出しに・・・・12本追加・・
結局1箱やん。箱単位の方が安かったんじゃ・・

昼から・・・・全員、見事、粉砕。。。。
余計、工事費高くつきました・・・。

飲まなやってられんっ
てことで近所の居酒屋で
イメージ 3 イメージ 4

フラフラ帰ってきて
マンションの下の公園で
ライトアップされたサクラの木の下で・・・
ヨッパライが4人でもう一度乾杯。フラフラ~

公園の鉄棒で・・・逆上がり・・・
できず。
いちお体操部だったんですが・・?