毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

明太いわし

旦那ママンにもらった肉のタタキ
やっぱアタシが作る安い肉のタタキと違うなり・・・
めっちゃおいすぃぃぃぃ~
イメージ 1
(昨日の画像・・・ブレまくってます・・・)
業務スーパーで又シソ100枚買っちゃったぁぁぁ~
薬味タップリで・・・旭ポン酢はドッチャリで・・・

明太いわし・・・やっと買いましたぁ~
さくらしゃんちでも見て、ネネちゃトコでも見てから
ずぅぅぅぅっと気になっててん

イワシだけでエエやん・・
明太子だけで別に食べたらエエやん・・・
なぁぁぁぁんて思ってたのは初めだけ(-。-)y-゜゜゜
気が付いたら・・・チンビリチンビリ・・・
これは・・・しっかりアテでございまふ(*^。^*)
気に入っちゃったぁぁ~
コレは・・・冷凍して常備しておこうっと・・・ランランラン♪
イメージ 2


ところで・・・土曜日にケーブルの工事が入って
兄ちゃんがきてんけど・・・
そりゃゃゃぁぁぁ~おっとこ前やったがなぁぁぁ~(*^^*)
久しぶりにみたぞっ。しっかり目の保養しました・・・。
背も高くてガッチリしてて・・キッチリ話しはるし・・・綺麗な目でねぇ~
白目が白いのよぉぉぉぉ~当たり前やけどな・・マッシロなのよぉぉ~
オバチャン緊張して・・手持ち無沙汰で・・・つい・・換気扇の掃除しちまったよ・・
そいでもって印鑑っていわれて・・
ハイハイ・・ちょっと待ってねぇ~
ってルンルンで玄関にとりに行ったら・・・
アタシ・・短パンのチャック全開やったがな・・ゲッ・・
さっきまで・・正座して説明聞いてましたが・・
長いTシャツ着とったからセーフやと思うけどな・・イヤ・・思いたい・・・
でもって・・・帰ってから気付いたんやけど
机の下に忘れ物が・・・ヘヘヘヘ・・・♪
コ・コ・コリは・・・どゆことぉぉぉ~・・・再会?

取りに行きます って・・・
・・・・・まだとりにこないんですが・・・