毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

白い犬とワルツを

イメージ 1

仲代達矢って・・・・シュキ♪
そういえばハチ公も仲代達矢だったもんねぇ~

いつも空気のように横にいてて当たり前だった人の死
どこからか自分にしか見えない白い犬がくるようになって・・・
時間がゆっくりと流れて・・・
ここで泣けぇぇぇっていう映画じゃないの・・そんなシーンはない

けど・・・
これは・・・泣ける・・・
まず・・・・犬がでてきてないときから・・・涙度4
仲代達矢が話すたびに・・・しゃくりあげ度3
最後の木のシーンで・・・耳がつまりました・・・
鼻をつまんで耳抜きしながら見た映画は久しぶりでした・・・