毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビーフシチュー&コアラサラダ

昨日は一歩も外にでませんでした。
家で映画三昧してましたぁ~
でもって、こんな時間がタップリある日はあまりないので、
ルクでビーフシチューをつくりましたぁ~
イメージ 1

人参が ぅんまいっ(*^。^*)
  テーブルにもってくるとき、つまずきかけたぜっ危険危険。
  メダカの水鉢にビーフシチュぶっこむところだった・・・

イメージ 2
で・・コアラのサラダもつくってみました・・・
ヒャハハハハ
これ・・このパスタわかるぅ?
コアラになってんの♪
棚の奥に手をつっこんだら出てきたの♪

たしか・・・コレ
友達にオーストラリアの新婚旅行のオミヤにもらったもの。
そういえば・・・この友達と・・・長いこと会ってないわぁ~
子供の写真の年賀状くれたけど・・・でかくなってたなぁ~
もう幼稚園いってるのかぁ~  ラーララララララーー♪