毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ネギまみれ(*^。^*)

最近珍しく、生々しいナマ画像がなかった・・
久しぶりに刺身食べましたぁ
イメージ 1
鯵のお刺身ようが売ってたので
ニンニク、ネギたっぷりでタタキにしましたぁ~
あぁぁぁぅんまい♪

ネギ大束で売ってたからねぇ
ついつい買っちゃって・・・
全部微塵切りにしちゃっいましたぁ
切りながら・・まぁ~涙がでるわ出るわ・・・シクシク。

イメージ 2
さて・・・大好きなネギてんこもり♪
隠れてるのは、なぁぁぁんだっ

イメージ 3
チンで酒蒸ししたカシワ胸肉ですぅ
一味もたっぷりで、旭ポンズドボドボでいただきましたぁ~

残りのネギは冷凍庫行き。