毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

松坂牛大とろフレーク

フリカケ大好きなんです
一番好きなのはタラフリカケ。
大根葉やカブの葉っぱが手にはいったら
炒めてオジャコとゴマたっぷりで
緑色のフリカケつくりますが・・・
 
日本には 
なんと
凄いフリカケがあるもんですなぁ~
 
もっちろん
これもいただきものですが・・・
イメージ 1
大束298円で買ったネギと
100枚で105円だったシソをたっぷり
ちょいとお醤油をたらしていただきましたぁ
と・・・とろけるぅぅぅぅ
肉だぁぁぁぁぁ凄いっこれは凄いよぉ
クチの中の温度で 一瞬にして無くなります
フリカケちゃうで これは。
 
もったいなくって この日はこれだけ・・・
パ曰く 大事に食べるんだって 
また今度食べるんだってよぉ
だからオカワリは
ネギとシソだけ丼。。。せこっ
イメージ 2
 
なんと「松坂牛肉証」ってのがついてました おぉぉぉぉすげぇ
これ届いてから
嬉しくってさぁ~今も貼ってんねん
はがれてきて・・年季がわかるやろ・・
いただいてから もうどんだけたってんねん・・
 
明日はトモダチがきて宴会やから
机からははがして・・・
だってさぁ~
これ何?って聞かれて
出さなアカンかったらと思ったら気が気じゃないやん ←セコッ
どこに張り替えようかなぁ~
 
いつもオシャレなもの送ってくれます
どうもありがとぉ(*^。^*)