毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

菰樽

新年あけて・・・まだ4回しか更新してへんやんっ
ウム・・・・
 
年末から色んないただきものが届きまして
ありがたくいただいております。
 
ありがとうの記事も書こうと
ちゃんと画像も撮っておりますが・・・・
画像・・たまりにたまってきました。
 
まずは・・・みなさま覚えていらっしゃるでしょうか・・
ロッテが日本一になったってこと。
え?そんなこともあった・・?
去年でっせっ
もう昔のことっすか? 
うちはまだ余韻の中にいるというのに・・・
 
いただきましたっ菰樽
これ最高
何が最高ってね
トクトクトクトク・・・って音
栓をぬいて注ぐときの音がいいの♪
 
イメージ 1
トクトクトクトク・・・
また聞きたくて。つい飲みすぎまふ。
もちろん今は・・・
違う銘柄のお酒をいれて楽しんでおります。ラーラララ
そのうち中身は焼酎にかわる予感。ルルル
 
これいいわぁ~ありがとぉねぇ
アタシもカープが日本一になったら
これを贈ろうときめました。フッ (←!) 
 
 
アテは
オヤジの田舎、山口の名産かまぼこ「白銀」です。
アタシ。。知る人ゾ汁←チャウ 
知る人ぞ知る
実は練り物が苦手で・・
カマボコに竹輪・・そういえばアタシのブログにでてきたことないと思うねんけど・・
けど・・
値の張った高級な練り物は食べますの。
贅沢なかまぼこには・・・練りウニ。決まりです。