毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ケーキはケーキでも・・・

正月にうまれたのよっ
いとこの出産祝いまだしてなくって
何にしようかずっと悩んでいたんだけど
ずっとネットで気になっていた
ものがあるんやけど
調べたら店舗が近くにあってん
昨日お休みだったので
実物を見てみようと行ってきました
 
イメージ 1
おむつケーキ♪
いっぱいある中で
これを選びましたぁ
やんやんかわいいぃぃぃぃ
作ってみたいぞっ
 
なんかネットみてたら
いろいろ意見もあったんだけどねぇ
いいよねぇ~
うちの従弟なら絶対喜んでくれると思う。
 
これは9000円ぐらいのだけど
3000円ぐらいからいろいろありましたよぉ
 
イメージ 2
 
新しい携帯
もうカメラだよ・・
今これ撮ったカメラも LUMIX なんだけど
こっちの携帯の方が絶対性能いいはず。
これでもう花火も凄いの撮れるはずやっ
 
また分厚い取説読むの面倒だなぁ~って思ってたら
いまは取説がないんやて
携帯の使い方は
携帯で使い方調べるんやと・・・・フッ 
だから。。どうやって?バカにしちょる
 
 
で、このおむつケーキをお祝いに送ったよ
ってことでオカンにこの携帯で写真とってメールしたのよ
「これ送ったから」って一言にこの画像つけて
 
ほなオカンから電話あって ←メールは見るだけしかできひんから返事は電話(-。-)y-゜゜゜
「冷凍もんか?」
はぁ? 意味不明やん
「食べるもん?賞味期限って何送ってくれたん?」
????
 
今までオカンのらくらくホンより
アタシの携帯の方が古かったから
画像もちっちゃかって
すぐ画像をみれてんけど
今度の画像はデカすぎて
アタシもデカイまま送ったから
ポチせんとみれへんようになってもたみたいで ←言いたいことわかってくれるかしら?
そのやり方がワカランかったみたいやねん
 
長い数字が並んでるとこあるやろ?
そこをポチせなアカンねん
ってこと教えてたら・・・・
オカンのいうてる意味がわかったわ
 
そういえば画像を預かってくれる
「保存期限」書いてあるわなぁ
オカン自分に何か送ってくれたと思ってたみたいでふ